スマートフォン版はこちら

あすか診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あすか診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊能郡能勢町の病院、「あすか診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0134
住所 大阪府豊能郡能勢町野間出野58 あすかの郷
電話番号 072-735-2780
診療科目 内科外科,形成外科,脳神経外科,皮膚科,アレルギー科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あすか診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

にしうら内科外科クリニック 大阪府豊能郡能勢町平通131-2
ともがき診療所 大阪府豊能郡能勢町倉垣60
森川医院 大阪府豊能郡能勢町今西206
にしうら内科外科クリニック 大阪府豊能郡能勢町平通131-2
にしうら内科外科クリニック 大阪府豊能郡能勢町平通131-2
能勢町国民健康保険東診療所 大阪府豊能郡能勢町上田尻605-1
奥井医院 大阪府豊能郡能勢町平通80-5
能勢町国民健康保険東診療所 大阪府豊能郡能勢町上田尻605-1
能勢町国民健康保険西診療所 大阪府豊能郡能勢町栗栖82-1
奥井医院 大阪府豊能郡能勢町平通80-5


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    関西医科大学付属滝井病院は駅から徒歩1分ほどの所にあり、外見は古いですが、最近タイルなどの張替えがされ、明るくきれいになってきています。待ち時間が長くなりそうな時は看護師さんが教えてくれ、昼食をとりに行く事も可能です。1人当たりの診察時間も長く、すぐに必要な検査をしてもらえ、丁寧に診察していただいたと実感できました。診療科も多数あり、安心できる病院だと思います。また、小児科は別館にあり、ベビーカーのまま診察室まで入れるので大変便利です。
  • ちぐささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    軟骨にピアスをあけてもらいました。
    あける場所や角度も一緒に考えてもらえたので楽しかったです。
    スタッフの人も軟骨をあけてる人が多かったのでどんな感じかイメージしやすかったです。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
  • みつんさん
    長田医院 口コミ
    以前、咳、鼻水、微熱、頭痛の症状でこちらの長田医院を受診しました。

    先生はとてもにこやかで、優しい先生でこちらの話を熱心に聞いてくださいました。

    軽い風邪と診断され、葛根湯ととんぷく薬を頂きました。

    待合室はけっこう混んでいて、30分ほどまちました。

    子連れで行き、大変だったのですが看護師さんや、リハビリのスタッフさんが子供の相手をしてくださりとても親切で医院全体の雰囲気も良く、町の人に愛される医院という感じがしました。

    駐車場も5台くらいあるので車でもいけるので便利です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あすか診療所の口コミ詳細ページ上部へ